ご主人サマて!

h-kobayashi2006-08-16

この時期になると、もう最近は当たり前かのように、靖国の事情が話題になってますけど、
もーえーやん!!
と、いってやりたい今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな社会情勢を尻目に、この間メイド喫茶とやらに行ってきました。(もちろん、初☆)
歩き回っていたので、場所はよくわからないのですが、どこかの雑居ビルの地下でした。。
階段を下りていくとすぐに、可愛らしいピンクの扉がありました。ただ、外からは中の様子が全く見えず・・・。
あやしぃ〜( ̄□ ̄;)!!
少量の勇気と共にドアを開くと、フッリフリのスカートをおめしのメイドさんがやってきて、「お帰りなさいませ、ご主人様♡」
でたっっ!!!!ヽ(→∀←。)ノ
うん。でも僕のイメージと一致してたのはそこだけで、接し方は案外普通の喫茶店と同じでしたネ・・・。
みなさん行かれたことあります??
あ。おもしろいゴミ箱を発見したので載せておきます。


マイハ娘☆さん
撮影はささーっと一日で終了しましたよ。役としては、成美とは正反対と言ってもいいんじゃないでしょうか??
大人なかんじです。

こはるさん
いぇいぇ、こちらこそ(。-∀-)最近はギターの相手もあんまりしてやれてないので、奴もヒマしてると思います。
あと、ミクシーの件なんですが、うっかり言い忘れてたんですけど、一応ミクシーはプライベート用なんですね。
そんなこんなで、いろいろメッセージはこちらで頂ければ幸いです。ごめんなさいです。・゚゚・(>_<;)

亜希音さん
うんうん、どんな風に映ってるかって以外にわからなかったりしますよね。僕もそうでした。
「え!?こんなシーンあったっけ??あ。あそこね。。。」みたいな。でもそれも楽しみの1つですよ。
撮影ではありがとうございました!

しぇふさん
コメントありがとうございます!
いや、ホントそう言っていただけるとやりがいあります。
僕も失敗できないプレッシャーもあったので、そういう雰囲気好きでした(・∀・〃)
また、応援の方ヨロシクお願いします!!