h-kobayashi2006-08-12

「お宝デイズ」の撮影は横浜でした。いや〜、潮風が気持ちいいです・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・
久しぶりの映像キャメラ・・・。なんかワクワク。
てゆーよりも、相手役の坂上香織さんキレイでした(。-∀-)
驚いたのは、エキストラに、普段メッセージをいただいてる皆さんが来ていただいてたこと。
その節はどうもご苦労様でした(-ω☆)

こはるさん
当時作った曲あります。ほんとノリオンリーで作った曲で、人に聴かせられるようなモンじゃないいんですけどねw僕は気に入ってます。青春です。でも、どちらかといえば、その頃はコピーが多く、ミスチル、ゆず等をがむしゃらにやってました。下手でした。今もギターはよくならします。

のりたまさん
まさにエキストラさんたちとの日でした(・0・。) 北條さんも人が悪いのか、一言も教えてくれませんでしたもので、ビックリなのでした。僕の出演シーン今回はちょこっとだけですが、是非チェキッといて下さい!
帰省するんですね。ゆっくりと日々の疲れを取り除いてきて下さいね!岩手県。僕はまだ未開拓です・・・(;+д+)

恵比須 さん
コメントありがとうございます。ご無沙汰です。この間の舞台お疲れ様でした。拝見させていただきました。あれ?Homeもまもなくですよね??何かとお忙しいかとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

マイハ娘☆さん
まさに、ほぼ一年ぶりなのです。はぁ・・・。でも逆に新鮮な気持ちで撮影に臨めたんじゃないでしょうか!←(プラス思考)
今回で3回目の出演ということになるんですけども、「どんだけ出んねんっ!」って自分で思います・・・。でも今回は成美君ではないので、そこらへんヨロシクですっ!